Sooda!
 閲覧数:74
美味しそうな「牡蠣」を買ってきました。

カキフライにしようか、カキ鍋にしようか迷っています。
あなたなら、この牡蠣で何を作りますか?

質問者:牡蠣食う恵子
質問日時:2012-02-16 17:43:13
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
生食用なら、間違いなく生食。

酢牡蠣はサイコーにおいしいです^^!

加熱用なら、鍋。

カキフライは油とソースで風味が少し落ちるから。

レシピを増やせるなら、牡蠣鍋と、牡蠣ご飯。

私なら・・・ですけどね^^

回答者:Sooka!
回答日時:2012-02-16 17:47:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
>牡蠣鍋と、牡蠣ご飯。

フライの衣つけるの面倒なので、このアイディア頂きます!
寒いから鍋は温まっていいし、牡蠣ご飯も 簡単で美味しいですね。
早速作ります^^

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
寒いので、、、牡蠣鍋が温かいですね。我が家は私がアレルギー...詳細

回答者:牡蠣。。。
回答日時:2012-02-16 17:53:52

この回答の満足度 ★★★★★
カキフライがいいです。美味しいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-16 17:50:14

この回答の満足度 ★★★★★
簡単な方のカキ鍋にします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 17:49:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ