Sooda!
 閲覧数:284
ジャニーズのコンサートに初めて行くんですが・・・・・・・・・・・
ペンライトって百円ショップで買ったのでいいんですか??

質問者:花☆
質問日時:2012-02-16 17:50:09
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
誰のコンサートに行くかわかりませんが、すごく浮きますよ。
私は以前嵐のコンサートに行った時、
時間がなかったので物販に並ぶ事が出来ずに
去年のコンサート用のペンライトで参加したのですが
周りはそのコンサートのペンライトばかりだったので1人だけライトの色が違ってて
恥ずかしかったです。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-17 18:18:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうなんですか・・・。
やっぱり公式のほうがいいですねw

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
良いと思います。目立ちます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 21:43:41

この回答の満足度 ★★★★★
公式グッズのものを買った方が良いと思います。今はどうなの...詳細

回答者:ROVA
回答日時:2012-02-18 03:49:00

この回答の満足度 ★★★★★
もちろんOKですが、やはり物販のペンライトを持っている方が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 17:58:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ