Sooda!
 閲覧数:48
休眠口座:活用浮上 年300億円、経財相「日本再生に」 金融機関は反発

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/120216/mca1202160502002-n1.htm


皆さんはどう思いますか?
どういう影響があると思いますか?
ほんとにちゃんと復興に使うのかどうか、
疑わしいと思うのですが。
こういう微妙な案を、毎度毎度よく考えますよね・・・

質問者:匿名
質問日時:2012-02-16 18:43:49
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
こうなったら、たんす貯金ですね。詳細

回答者:摂津の中学生
回答日時:2012-02-18 11:21:54

この回答の満足度 未設定
おかしいと思います。休眠口座とはいえ預金者のお金です。預金者...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-02-17 18:30:39

この回答の満足度 ★★★★★
ホントに・・人のお金を使う事に関してはよく頭が回りますね。自...詳細

回答者:寒波
回答日時:2012-02-17 17:21:50

この回答の満足度 ★★★★★
賛成です。申し出があったときにきちんと帰すことをきめれば。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 23:51:20

この回答の満足度 ★★★★★
乞食かたかりバリにお金を集めようとしてますね。これ 個人の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-16 22:36:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ