Sooda!
 閲覧数:114
ライフマイルの宝箱ですが、PCの方、
三つのページを探してもない日がありませんか?
毎日出ていますか?
それ以外のページにあったりするのでしょうか。
今のところ、2日に一回くらいしか出てません。
みんなへのお礼
タブの切り替えまでは考えませんでした。
おっしゃるとおりありました。
同じ回答を書いていただいた方が二人いらっしゃいましたが、
先に書いていただいた方をベストにさせていただきました。
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-16 18:55:34
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
毎日出ています。

例えば、『サービス利用で貯める』のページ。
初期設定で開いているページは、新着サービスタブですが、
もうすぐ終了を押してタブを切り替えると、
そこに、宝箱があったりします。

0時過ぎに調べると、見当たらない事もありますが、
時間を空けて、探してみると、見つかりますよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-16 19:21:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
毎日出ています。くまなく探しています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 20:07:15

この回答の満足度 ★★★★★
私は毎日見つけています。多分見つからない日は、「下」でない所...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 19:25:31

この回答の満足度 ★★★★★
私もPCで利用してますが、確かに無い日がありますね。ちなみに...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-16 19:05:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ