Sooda!
 閲覧数:91
相談です
今日、好きな人にチョコを渡そうと思い、呼び出しました
来てくれて緊張してたら「何…ですか…」って言われたんです
ここまではまぁまぁかなーと。
それで「好きっちゃんね」と言ったら「あ…はい…」って言われて
「もし…よかったら…付き合ってくれんかなぁって…」と言ったら
すっごい考え込んでました。「あ、バレンタインに渡そうと思ったけど…
チョコレート受け取ってもらえませんか」と言ったら…

「どっちでもいい」と言われまして…泣
「うちとしては受け取って欲しいっちゃんね」って言ったら「……別に…」と言われました
そして何分か沈黙があったので「気持ちだけでも受け取って欲しいっちゃんね!!」と言って
沈黙を破りました。「あ…うん…」と言われました 泣
さすがに返事が酷すぎたので私の気持ちはその時点でボロボロでした…。
「………いつでもいいけん返事ちょうだい……」と言って「…はい…」という事を聞いて
即「もう行くね、じゃぁ」と言って去りました。
その後、友達が「もらってくれた?」と聞いてきたので「いや?どっちでもいいって言われた」
と言ったら「は、ふざけとう。うち渡してくる」と言って渡しに行ったのですが
袋を持って帰って来たので「やっぱりー笑」と言ったら
「どっちでもいいとか辞めて。貰うか貰わんか決めて!恥ずかしいとかじゃないけん、って
言ったらね、『じゃぁいらん』って」と言われて…

これ、返事来るんでしょうか?いい返事が貰える確率はありますか?
友達や親には「それ絶対照れ隠しが入っとるって」と言われます・・・。
長文すみません回答待ってます
===補足===
たくさんの回答ありがとうございます!
今日、学校では1言も話していません。
今日見たりしてしまっていたのですが、やっぱりあきらめる事が出来ません
チョコを届けに行ってくれた友達が「目合った?何か?A?の事を
時々確認しとるよ」と言われました。他の友達も「見られようよ」と
言ってきます…。
あと、好きな人に私が好きという事を広めた子が居るんです。
その子にも「ちょい来て」と言って話してました
「嬉しかった系…?!」とか思いながら…私の告白の話をしたかは
分かりませんが><
↑以上補足です!長文すみません><汗

質問者:?A?
質問日時:2012-02-16 18:59:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
その人恋愛とかしたことなくてそんなこと意識したことがないんじ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 10:18:50

この回答の満足度 ★★★★★
真実の愛を捜し求めましょう・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-18 00:05:48

この回答の満足度 ★★★★☆
残念ですが返事は期待できないでしょう。あなたは何度も頑張りま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-17 17:08:55

この回答の満足度 ★★★★★
そんな男好きになる事ない!どっちでもいいなんて失礼。それより...詳細

回答者:男より女友達
回答日時:2012-02-17 15:07:35

この回答の満足度 ★★★★☆
突然ではずかしい と言うのは絶対あります。てれ隠しで 冷たく...詳細

回答者:とくさん
回答日時:2012-02-17 13:41:34

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ