Sooda!
 閲覧数:64
monsterです。野菜で深層心理 2・・・(^-^)

こんにちは。

お待たせいたしました(笑) 待ってましたか ?

では、問題 !

あなたの好む野菜は、ずばりどれ ?
複数選択可です !

1.じゃがいも
2.たけのこ
3.やまいも
4.なす
5.にんじん

前回の野菜の質問は ↓
http://sooda.jp/qa/407618

* まだ診断結果が出ていないのは、今週中には完了させる予定です。
そのあとにのんびりとコメントをしますので。

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-16 18:59:21
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/45件中
1.じゃがいも2.たけのこ たけのこぼちぼちいい時期だな詳細

回答者:バカ舌
回答日時:2012-02-17 11:28:57

この回答の満足度 ★★★★★
4、なす。です。万能野菜だと思います、焼く、煮る、揚げる、和...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-02-17 10:58:16

この回答の満足度 ★★★★★
待ってましたよ^^1.じゃがいも ポテチ、肉じゃが、フライ...詳細

回答者:monsters inc
回答日時:2012-02-17 09:14:32

この回答の満足度 ★★★★★
おはようございます。1です。使いやすい食材です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-17 08:05:23

この回答の満足度 ★★★★★
1.じゃがいも5.にんじんカレーやシチューに活躍します。たけ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-17 07:54:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ