Sooda!
 閲覧数:155
今日、とっても嫌な事がありました!!小6です!!女です!!!

私のクラスの男子Uが私の体重を知っていました

私は必死で止めているのですが、その男子Uが
その体重をわかるように合図したりみんなにばらそうとしたり・・・・。

そこに先生がやってきて、それは何だ!といい、その男子Uから体重の事を聞くと
先生が、みんなの前で○○(私)の体重は~~Kだ!!!
と暴露しました。
私がショックで倒れこむと、
友達が大丈夫??などと言ってきてくれたのですが、
そのうちの一人がその先生に
体重は言っちゃダメ」でしょ!!!
などと言うと
先生がキレて
「それがお前にそんなに大事なことか!!!」
などと言い始め、
私がむちゃくちゃおこられました(なぜ???)

こんな先生どうしたらいいですか??
担任です

明日学校に行くのもイヤです・・・。

みんなから変な目でみられたらどうしたらいいでしょうか。

先生と口を利くのもいやです!

どうすればいいですか??
みんなへのお礼
ありがとうございました!!!
頑張ります!!!

質問者:らぶ
質問日時:2012-02-16 20:52:20
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
デリカシーのない最低な教師ですね。
女の子の気持ちを全然わかってない!

この先生には、何を言っても話が通じません。
ここは、女の先生に相談しましょう。
できれば、その担任(男ですよね?)の苦手な先生か、好きな先生に・・・

もうすぐ卒業ですね。
つまらない教師は無視して、強い気持ちで頑張ってください。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 22:13:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!!
頑張ります♪

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
それは最低な人ですね(´−ω−`)普通、先生はその男子に対し...詳細

回答者:高校生
回答日時:2012-02-18 18:30:58

この回答の満足度 ★★★★★
こういうときのためにPTAがいるんです!!!ww自分の親や校...詳細

回答者:ぽいぽい
回答日時:2012-02-18 15:04:18

この回答の満足度 ★★★★★
先生にプリントみんなに配っといて言われたら配んないで「そん...詳細

回答者:GANTZ部屋行きたい
回答日時:2012-02-18 12:28:23

この回答の満足度 ★★★★★
そういうときは、教育委員会まで行って…(訴)もしくは、徹底的...詳細

回答者:摂津の中学生
回答日時:2012-02-17 21:13:31

この回答の満足度 ★★★★★
女心わかってないですね〜・・・はっきり言えば最低です。先生、...詳細

回答者:みいぽん♪
回答日時:2012-02-17 18:35:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ