Sooda!
 閲覧数:60
いまテレビ見てたんですが、<丶`∀´>ウジ虫の親玉が生まれて70年経ったそうですね。
世界中に迷惑をかけたウジ虫でしたが、<丶`∀´> こいつらからすれば大元帥だそうです。


では問題です。地球上の害虫である、<丶`∀´> ウジ虫大元帥の三男を生き物に例えるなら何でしょうか?

@ 糞玉ころがし

A ナメクジ

B ダンゴ虫

C その他

理由を付してお答えください。

質問者:チョン排斥運動
質問日時:2012-02-16 22:23:14
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
C その他
なぜなら、一緒にされる糞玉ころがしやナメクジやダンゴ虫がかわいそうです。
あの一族は虫以下ですから。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 22:50:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
寄生虫ですかね〜?

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
B ダンゴ虫数の多さでは、トップクラスです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 11:11:13

この回答の満足度 ★★★★★
A ナメクジ塩をかければ溶けて?なくなります。あの方もどこ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-17 10:05:44

この回答の満足度 ★★★★★
B ダンゴ虫・・・・・・・・・・・・・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-17 07:37:54

この回答の満足度 ★★★★★
C その他寄生虫自分で何もできないのに、人の生き血を吸って生...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-17 04:26:53

この回答の満足度 ★★★★★
C その他もっと何か食い荒らす感じのもの。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 23:23:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ