Sooda!
 閲覧数:280
緑茶は熱湯より少し冷ましてから入れたほうが美味しいといいますが、急須に熱湯を入れて少しさめてからお茶の葉を入れるのと、急須にまずお茶の葉を入れて冷ましたお湯を入れるのでは味が違うのでしょうか。

質問者:玉露
質問日時:2012-02-16 22:30:09
カテゴリ:料理・グルメ>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
急須にお茶の葉を入れて冷ましたお湯を入れるのがおいしいですよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 11:02:06

この回答の満足度 ★★★★★
冷ましたお湯を後から注ぐ方が美味しく出来ますよ。詳細

回答者:湿気る
回答日時:2012-02-17 14:56:25

この回答の満足度 ★★★★★
どちらもお湯がさめているので、味は変わりません。お湯をさまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-17 11:48:58

この回答の満足度 ★★★★★
あんまり変わりませんね。しばらくつけておくので。ただ私はある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-17 10:54:03

この回答の満足度 ★★★★★
順番を考えると、急須⇒お茶⇒お湯ですので、後者のほうが手順に...詳細

回答者:美味しいよ
回答日時:2012-02-17 08:03:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ