Sooda!
 閲覧数:1825
こんなひとはどぅすればぃぃですか?


わたしはクラスで一緒にぃるAとHがいます。
前までは3人でぃたりしてたんですけど、
最近Yと言う子がAとHめあてでくるようになりました。
それでめっちゃむかつくんです!

わたしがHかAとしゃべっているとYが
「H〜(A〜)こっちきて」
というんです。
それでAとHはわたしとしゃべっていたのに
Yによばれるとすぐに笑ぃながら
Yのところにいきます。
ばりきもぃです。
yがHといるときはわたしはAとしゃべっとくんですけど、YがわたしとAがしゃべってるところをみるとぜったぃにAをよんでYはAとHと両腕を組んでしゃべりだします。
Yは基本嫌われてるんですけど、
AとHはYのことキライな時もあるけど好きらしぃです。

それで最近不愉快に思うのが
Aの態度がかわったようにおもえるんです。
わたしが一緒におろぅというと
うん。。。
みたいな暗い声を出すくせに
Yがそれをいうと
うんって普通に明るい声をだすんです。

なんでだろう?と思います。
正直めっちゃYがうざぃです。

あとちょっとAのことも変だなとおもぃます。

どうすればいいですか?

質問者:せしるまくび
質問日時:2012-02-16 22:48:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
私もそんなことがありました(._.)メッチャ悲しくて4日間学...詳細

回答者:シャーク
回答日時:2012-02-23 22:05:22

この回答の満足度 未設定
あー。そんな人よくいますねえ。まぁ、まず悪い事は、Aさんの態...詳細

回答者:愛海
回答日時:2012-02-21 15:24:06

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえず、Aが態度を変えたのだったら、その理由を聞いてみた...詳細

回答者:Leo
回答日時:2012-02-17 20:41:52

この回答の満足度 ★★★★★
そうやって態度を変えたりするような奴らは友達とは言いません。...詳細

回答者:さあり
回答日時:2012-02-17 16:47:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
いっそのことAになんでたいどかわったの?ってきいてみたらYの...詳細

回答者:アクロ
回答日時:2012-02-17 01:46:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ