Sooda!
 閲覧数:218
黒髪ロング(おへそぐらいの長さ)の髪なんですが、かわいい髪型ありませんか??
アイロンなどは使えません><

前髪は鎖骨くらいまでの長さです。
おねがいします!!
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました><

質問者:どくいちご☆
質問日時:2012-02-16 22:52:40
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
長いですね。うらやましいです。
ウチのおすすめはハーフアップですね。
量によって印象も変わってくるし、長いから
なおさらかわいいと思います。

回答者:そら
回答日時:2012-02-22 00:38:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ネットで調べてみたら、たくさん種類あるんですね!!
頑張って練習捨てみます^^*

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
前髪の後ろくらいからちっちゃい三つあみ入りの斜めにシュシュで...詳細

回答者:サン
回答日時:2012-02-18 11:33:11

この回答の満足度 ★★★★☆
顔の形や雰囲気、服装によって変わってくると思いますよ^^;ロ...詳細

回答者:Leo
回答日時:2012-02-17 19:29:03

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ