Sooda!
 閲覧数:130
恋愛なんですけど・・・
私は 自分がモテるのかとかよくわかりません。 告白はされたことはありません。
前に付き合ってた人が居るんですけど その人に別れた後に『友達に別れた方がいい って言われたんだよね〜』と言われてから 自分は男子かどう思われているのか気になり続けています・・。 男子からは 普通にメールが来たりしているので彼の言葉はただの強がりだったのかな とも思っています。

あと、モテるにはどんなことが大切ですか??
私は いつもメールのやり取りで失敗している気がするのでその辺も教えて頂けると嬉しいです(*^_^*)
あとは 態度とか、仕草とか、言葉づかいとか・・・

長文失礼しました((+_+)) ぜひ回答お願いします=3
===補足===
====補足====
指摘ありがとうございます((+_+))
具体的に 失敗しているというのは男子だとうまく内容がまとまらなくて
文章が変になってしまいます。。。
男子とメールするときの 何かアドバイスはありませんか??

質問者:しょくぱんまん
質問日時:2012-02-16 23:18:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
モテル女子は簡単に手に入らないような女子です。
なので、メールも自分からやすやすとしないこと。
来たメールにちょこっと返す程度がいいと思います。

モテル女子はまず見た目が可愛く、清潔感がある。気遣いができて、聞き上手で、一緒にいてホッとするような雰囲気を持っている。それでいて守ってあげたくなる弱さを感じる。

回答者:のぞみ
回答日時:2012-02-17 16:41:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど・・・ と思うようなところがいくつもありました^^
メールは やすやすとしないというのは参考になりました・・・

見た目が可愛いとありましたが、具体的にどのようにすればいいですか??

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
ちょっとラブメールな方がいいかな。男の意見です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 15:53:46

この回答の満足度 ★★★★☆
モテるといってもかわいい系が好きだったり、きれい系が好きな人...詳細

回答者:ういたー
回答日時:2012-02-17 18:58:14

この回答の満足度 ★★★★★
メールは短い方がいいですよ。何のことか、自分の事どう思ってる...詳細

回答者:鉄火のマキちゃん
回答日時:2012-02-17 14:52:59

この回答の満足度 ★★★★★
もてることはもてていると自覚することが大事です。告白されるく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-17 10:49:12

この回答の満足度 ★★★★★
メールは難しい。文字だけなので、むこうのテンションでも受け取...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-17 10:16:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ