Sooda!
 閲覧数:244
マカロンに挟むクリーム

牛乳20ccとチョコ30gでクリームを作りました。が、固まらなかったので、少しマカロンに挟み、残りはタッパーに入れて冷蔵庫に入れました。

明日の朝、冷やしたチョコをまた、マカロンに挟みたいのですが、固まりますか?

それと、マカロンの食感が最初サクッとして後、キャラメルみたく歯にくっつきます。

マカロンの食感ってこんなもんですか?

質問者:マカロン
質問日時:2012-02-17 00:41:51
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
安く上げるなら小麦粉を入れ熱するといいですよ。キャラメルみた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-17 10:06:57

この回答の満足度 未設定
チョコと牛乳でクリームは出来ません。マカロンに挟むならホイッ...詳細

回答者:ぴんぽん
回答日時:2012-02-17 03:32:38

この回答の満足度 未設定
マカロンに挟むクリームは、牛乳よりも生クリームを使って、チョ...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2012-02-17 02:20:01

この回答の満足度 未設定
冷蔵庫に保存したなら固まると思います。マカロンは歯にくっつき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-17 01:47:58

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ