Sooda!
 閲覧数:206
私は現在契約社員として働いています。退職する際有給休暇を使いたいと思っていますが(一度も使ったことや申請したことはありません)、有給は契約社員にはない。と言われています。有給を使いたい場合どうしたらいいでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-02-17 01:43:57
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
有給休暇取得届を書いて提出します。

有給があるなら
有給をとりたいので書類をお願いします。
と言えば取れると思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-17 02:15:26

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます!
書類はあるんですけど社員の方しか使っているのを見た事がなくて…
一度上司に相談してみようと思います。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
契約社員にも有給はつきます。申請しましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-17 23:59:12

この回答の満足度 ★★★★★
有給休暇がないのであれば、取れないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-17 16:27:41

この回答の満足度 ★★★★★
契約社員は怒っています。何で私たちには有給がないのに共生的に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-17 10:01:06

この回答の満足度 ★★★★☆
有給があれば取れます。なければ無理です。労基に相談したほうが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-17 09:47:17

この回答の満足度 ★★★★★
よく分かりませんが...有給休暇が無いのなら、取得のしようが...詳細

回答者:216
回答日時:2012-02-17 06:46:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ