Sooda!
 閲覧数:145
ホストから未成年なのに色恋してもお金は出ないのに好きって言われたんだけど、
そう言うのどう思いますヵ?
本当にわたしの事好きなんかなぁ?

質問者:ココア
質問日時:2012-02-17 04:51:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
仕事上として好きといっているのかもしれませんね。

ですが、真相は分からないです。もしかしたらあなたのことが好きなのかも。そういうので恋に発展したケースもよくあるらしいし。

何度か食事に誘ってみて真相を探ってみてはどうでしょうか。その上で色々と考えればいいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 11:29:13

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
お金がないのに、す切っていうのは、本当だと思います。お金なし...詳細

回答者:ビップ
回答日時:2012-02-23 23:09:24

この回答の満足度 ★★★★☆
世間はそう甘くないよ。その言葉で、何人もの女性が泣いてきたこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 11:21:55

この回答の満足度 ★★★★☆
それは お仕事だから です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-19 19:30:16

この回答の満足度 ★★★★☆
なんか違うような気がします・・・・・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-18 18:16:52

この回答の満足度 ★★★★☆
お仕事は抜け切れないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-17 21:28:29

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ