Sooda!
 閲覧数:45
東電の一般利用者への値上げが7月に早まりそうです。
これについてご意見とともに年代・性別・地域を教えてください。
みんなへのお礼
今のまま値上げするのは許されないことだと思います。

怒りが収まりません。

質問者:賞与もUPするのかも
質問日時:2012-02-17 10:16:31
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
自分たちの経費節減の努力が足りないです。
値上げをする理由に正当性を感じられないですよ、賞与を当てにして住宅ローンを組んだ人もいるからボーナスがないのはかわいそうって言う人もいますけど、業績が悪化したり、事故を起こして大赤字になったら、従業員のボーナスがぶっ飛んでなくなってしまう、これは普通の企業であればよくある話です。
いつまでも値上げは権利だとのたまわって値上げしようとする殿様商売は止めていただきたいですね。
いい加減にしろ!!と怒鳴り込んでやりたいです。
===補足===
50代女
東電に関しては余りにマジギレしていたもんですから、肝心なところを忘れていました、スイマセン。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-17 10:23:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私も何度も心の中で東電に怒鳴りこみました。

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
値上げはほんとに多いですよね。いろいろその前にやることがある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-24 03:52:01

この回答の満足度 ★★★★★
事実上ちゃんとボーナスでたり給与がでたりと削減すべきところ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 11:32:29

この回答の満足度 ★★★★★
反対です。その前に年金を減らしたり、ボーナスを一時停止など...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 15:27:35

この回答の満足度 ★★★★★
まず ボーナスカットから始めろよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-19 19:32:33

この回答の満足度 ★★★★★
先ずは、東電自体の見直しを・・・減給、ボーナス一時停止、年...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-19 08:58:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ