Sooda!
 閲覧数:360
よく聞くんですけど、カレーにチョコっていれますか?普通入れないんですけど・・・。

辛い+甘いって考えられますか!?

質問者:ティラネ
質問日時:2012-02-17 14:48:05
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/35件中
いれないですね。とろける感じがよく出るのかもしれませんが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-24 03:57:25

この回答の満足度 未設定
隠し味と言われるので、時々、ブラックチョコを入れます。最初...詳細

回答者:ビップ
回答日時:2012-02-23 23:13:08

この回答の満足度 未設定
チョウを経営している社長がテレビでやっていましたね。食べた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 12:07:43

この回答の満足度 未設定
遠慮したいところだけど、一度は食べてみてもいいかな・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 15:23:52

この回答の満足度 未設定
私は入れませんがよくおいしくなると聞くのでやってみたいとは思...詳細

回答者:すてら
回答日時:2012-02-21 14:34:49

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ