Sooda!
 閲覧数:78
この前、告ってフラれました。
その人の返事はこうでした。
「まだ、前の人と別れたばっかだからまだ頭の中整理できてないから。ごめんね」
こんなやさしいフリかたありですか?
こんなやさしくなくってもよかったのに・・・。
もう、無理だと思うんですけど、どーしても頭からその人が消えません。
こんな片思いしたことなくて、どーすればいいか自分じゃまったく考えられないです。
ものすごく苦しくて嫌なんですけど、嫌いになれない。
解決方法、アドバイス待ってます。
長文失礼

質問者:そら
質問日時:2012-02-17 18:01:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
まだ アナタにはチャンスがある。
って事です。 前のが整理できたら
次はアナタで頭を埋め尽くせばいいんです。

再チャレンジですよ。
===補足===
思ったのですが、整理できてない。って事ですよね。
アナタの事、嫌い。とは言っていないですよね。

これは もぅ ゆっくり じっくり ジワジワと
攻めていき、相手の頭の中を、心の中を
アナタでイッパイにしてラブラブにしちゃいましょう。

前向きな感じになってきていますね。
プラスのパワーが生まれてきてる気がします。
そ〜なってくると、ドンドン良い方向に進んでいくモノです。

あまり焦らず、じっくりと攻めてくださいね。

キミに 幸あれ。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-19 23:15:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!
なんかものすごく勇気づけられました。
相手がウチのことしか考えられなくなるくらい
自分を魅せてがんばります!!
いつも焦って失敗するので、今回こそは
じっくりがんばっていきたいと思います。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
タイミングが悪かったんですね。理由を言ってくれているだけま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-24 10:53:04

この回答の満足度 ★★★★★
今はダメということなのでは・・・?少しして再チャレンジは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-18 09:30:57

この回答の満足度 ★★★★☆
やさしい振られ方だと思います。経験から振られ方は優しい方が良...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-17 20:46:56

この回答の満足度 ★★★★☆
今は気持ちのままに過ごすしかないですよ。忘れるんだって決めた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-17 19:19:50

この回答の満足度 ★★★☆☆
言い方はやさしいけど、誠実な断り方だと思いますよ。付き合えな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-17 18:46:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ