Sooda!
 閲覧数:449
出会いがない…(泣)
23歳ですが今まで男性と付き合ったことなく最近、あせっています。そして寂しい。
社会人で会社にパートで働いていますが職場に同年代の男性がいません。
明らかに30代以上〜の人ばかりだし20代の人はいても接点がなかったり、ほとんどいなさそうです。しかも男性の人数が少ないし、一人もイケメンがいない(泣)
ちなみに女性も同年代の人がほとんどいなく30代以上の人がほとんどです。

学生時代は女子大学で男友達はいませんでした。
合コンに行く機会もなかったし…
高校も大学と似たような状況です。

このままだと結婚できないよーってあせってます。
毎日長時間働いているため習い事に行くのはいろんな意味で難しい。

この状況でどうやったら彼氏ができると思いますか?アドバイスください。

学生時代に出会いがなかったのが痛手だったのでしょうか…

あと私って異性運がないと思いますか?

質問者:りんりん
質問日時:2012-02-17 20:02:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
そうゆう視点で男見ていると難しいですよ。30代でもいいじゃな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-20 17:16:02

この回答の満足度 未設定
ダーツバーにでも出かけてください男の子だけじゃなく 同年...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-19 23:05:25

この回答の満足度 未設定
学生のころに出会った人と結婚してる人はそんなに多くはないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-19 14:38:54

この回答の満足度 未設定
毎日建設現場で働いていますが、ほとんど男しかいません!私は既...詳細

回答者:craftsman
回答日時:2012-02-18 21:59:06

この回答の満足度 未設定
異性運がないだけです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-18 21:48:19

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ