Sooda!
 閲覧数:1138
今日、PCがついたままにして2時間ほど何も作業せず放置していました。
調べたいことがあったのでPCを使おうとすると、「参照されたアカウントは現在ロックアウトされているため、ログオンできない可能性があります」と表示され何もできなくなってしまいました。
以前パスワードを5回以上ミスタイプするとロックアウトされるように設定していましたが、今日はなにもなく1度でログオンすることができました。
また今まで同じように長時間放置していても、このようになったことは1度もないので驚いています。どうすればいいでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-02-17 20:21:31
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
いや ロックの設定をしなければOKですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-19 23:06:51

この回答の満足度 未設定
スクリーンセーバーの設定で「再開時にログイン画面に戻る」...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-18 03:35:55

この回答の満足度 未設定
質問をそのまま読むと「またロックアウトさせたい」という内容に...詳細

回答者:とっとっと?
回答日時:2012-02-17 21:26:19

この回答の満足度 未設定
ロックしないように設定すればいいのでは?詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-17 21:20:16

この回答の満足度 未設定
できたのなら、いんじゃない?詳細

回答者:ユゥ@KENTZ08
回答日時:2012-02-17 21:04:10

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ