Sooda!
 閲覧数:154
私はアメーバピグをやっているのですが、
課金者ってどう思いますか?
私は無課金なのですが・・・
===補足===
私はうらやましいと思います
私は友達紹介などで貰っているのですが・・・
まだ課金できる年じゃないんで(汗)

質問者:haru?
質問日時:2012-02-17 21:07:00
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
課金して楽しめるならいいのではないでしょうか。その人たちはア...詳細

回答者:あきら
回答日時:2012-02-24 10:08:16

この回答の満足度 未設定
私も無課金ですがここやポイントサイトでがんばっています無課...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 17:17:02

この回答の満足度 未設定
そ・・・。僕小3ですんですん・・・。課金者が嫌いではなく、無...詳細

回答者:英多
回答日時:2012-02-23 14:31:36

この回答の満足度 未設定
課金はもったいないですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 15:15:37

この回答の満足度 未設定
別に・・・・って感じです。無課金でやってる人イッパイいるの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-19 22:38:10

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ