Sooda!
 閲覧数:75
今度学年の前で発表しなくてはいけないんですけど緊張しないためには
どうすればいいですか?
みんなへのお礼
みなさん本当にありがとうございました。
みなさんのを参考にさせてもらいます(*゚・ ・゚*)

質問者:おまめ
質問日時:2012-02-17 21:11:49
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
自分が発表する内容に自信を持つこととスピーチの練習に時間をかけてきたことに自信をもつことですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-17 21:37:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
回答ありがとうございました
そうですよね。自信もってやりとげます(*゚・ ・゚*)

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
肩を一回持ち上げて力入れてそれから力抜く。深呼吸。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-18 07:49:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
完璧に発表できるようになるまで練習することです。「この説明で...詳細

回答者:とくめー
回答日時:2012-02-18 01:32:41

この回答の満足度 ★★★☆☆
大きな声を出すことに専念しましょう。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-02-17 23:32:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ