Sooda!
 閲覧数:361
中1 恋愛について。

最近、彼氏できました。
でも、その人が本気なのか、よくわからないんです。

A→自分
B→今の彼氏
C→彼氏の友達

ある日、Bから
「メアドもらっったよ!
一応登録よろしく!」

みたいな内容のメールがきたんです。

3日間ぐらいメールしてたら
「実はAのこと好きなんだよね」
って
言われました。

んで
うちはOKしたんです。

お互い皆にばらさないようにしよー
って言ってたんでばらしませんでした。
でもBはCにメール見られたとか言ってきて結局ばれたんです。

んで
うちも友達に話したら、「それ嘘告とかじゃないの?」って言われて、正直不安になりました。
んで別の友達がBに「Aと付き合ってんの?」とか、いろいろ聞いたら「付き合ってねーし」って言ってたらしいんです。

なのに、Bのクラスで、授業のとき、Bがいなかったらしくて、そしたら
Cとか、うるさい系の男子が「2組Aとらぶらぶしてるよー」とか言ってたらしいんです。

なんかもう意味わかんなくて・・・

本気なのか?と思ったことをまとめると

・突然めーるがきた
・3日間メールしただけなのにいきなり告られた
・聞いてもらった人にわ付き合ってないと言ったのに、他の人にわ付き合ってると言った
・Bわ結構たらしでうるさい(ちゃらい)

でも、前略とかにわ記念日とか載ってて大好きーって書いてくれてます。
あといつもメールとか手紙も向こうからくれます。

本気なのか遊びなのかよくわかんないです・・・
===補足===
訂正→×「2組Aとらぶらぶしてるよー」
○「2組のAたらぶらぶしてるよー」

質問者:梨兎那
質問日時:2012-02-17 21:55:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
前から好きで、一刻も早く付き合いたかったんだと思うよ。いい感...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-24 10:15:46

この回答の満足度 ★★★★★
本気だと思いますよ(*´Д`*)彼氏さんのことを信じてあげて...詳細

回答者:(*愛´ω`海*)
回答日時:2012-02-22 23:21:46

この回答の満足度 ★★★★★
本気だと思います。「3日間メールしただけなのにいきなり告られ...詳細

回答者:みいぽん♪
回答日時:2012-02-20 20:47:51

この回答の満足度 ★★★★☆
僕も信頼してる人にしか彼女のことは言ってませんまあその友達に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-20 19:03:10

この回答の満足度 ★★★★☆
本気ですよ。本気なのを皆に知られたくないからテレてるんですよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-19 22:27:04

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ