Sooda!
 閲覧数:53
友達が声部っていうサイトに歌声を投稿しているのですが、録音して学校に流そうと思っているのですが、やってもいいものなのでしょうか?ちなみにまだ、本人には許可を取っていません。
みんなへのお礼
流すは止めました!ご回答ありがとうございました。

質問者:bbb
質問日時:2012-02-17 23:48:41
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
本人の許可なく流すのはトラブルの元ですよ。
全ての著作物には権利がありますので。
厳密にいうと、例えばAさんがBさんの写真を撮り、
それをCさんが勝手に学校の掲示板に貼ったりするのもだめなのです。

回答者:湊
回答日時:2012-02-18 01:37:22

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
許可を取らなきゃダメですよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-19 22:17:58

この回答の満足度 ★★★★☆
本気でその質問をしたいのですか?詳細

回答者:初戦挑戦
回答日時:2012-02-18 01:47:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ