Sooda!
 閲覧数:168
障害者手帳持ちの者なんですが、交渉しだいでは最低時給以下でも働くことはできるのでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-02-18 01:42:38
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
その会社が労働基準監督署に届け出をし、許可が得られれば出来ます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%80%E4%BD%8E%E8%B3%83%E9%87%91

初戦挑戦さん、意図ではなく意味の間違いではないですか?
なぜそれを訊きたいかを説明する義務はこのサイトにはないです。
そもそも回答以外のみを書くのは規約違反では?

回答者:荒涼
回答日時:2012-02-18 01:52:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
私も障害者手帳持ってます。手帳見せて少し話せばOKだと思いま...詳細

回答者:みいぽん♪
回答日時:2012-02-22 16:47:51

この回答の満足度 ★★★★★
頼み込めば OKですし会社によっては、普通に雇ってくれますよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-19 22:15:06

この回答の満足度 ★★★★★
私も持っていて自給400円でやってましたが、3年前に捨てられ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-18 07:43:00

この回答の満足度 ★★★★★
私も障害者手帳もちですが、法定最低時給で働く気はありません。...詳細

回答者:ブラック企業は給料を払ってくれるか疑問
回答日時:2012-02-18 01:58:25

この回答の満足度 ★★★★★
質問の意図がわかりません。詳細

回答者:初戦挑戦
回答日時:2012-02-18 01:45:34

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ