Sooda!
 閲覧数:60
monsterです。ネコが近寄ってきました、さてどんな ?

おはようございます。

では、問題 !

おはようございます。

沢山のネコと遊べるネコカフェに出かけたあなた。
店に入ると、いっぱいいたネコのうちの1匹があなたに近寄ってきました。
それは次のうち、どのネコだったと思う ?
★ ひとつだけ選択して下さいね !

1.毛糸玉みたいなキュートな赤ちゃんネコ
2.元気いっぱいに転げまわる子ネコ
3.スラリとしたスタイルの美人ネコ
4.どっしりと落ち着いた感じの大人のネコ
みんなへのお礼
こんにちは。

では、結果です。
このテストでわかるのは、あなたのおじいちゃん度&おばあちゃん度
古い言葉でいえば、オバタリア ? さて結果は ?
沢山回答ありがとうございました。

1.毛糸玉みたいなキュートな赤ちゃんネコ
ピュアな心の持ち主、でも子供すぎ ?
おじいちゃん&おばあちゃん度は10%以下。
寄って来た赤ちゃんネコは、そのままあなたの精神年齢を表しています。
つまり、あなたはベビーのようにピュア。
とても素直な心の持ち主で、いまだに見るものすべてが新鮮みたい。
おじいちゃん&おばあちゃんに程遠いのはいいのですが、
あなたが大人ならもう少し世間を学習した方がいいかも。

2.元気いっぱいに転げまわる子ネコ
元気すぎ !? 年齢を考えた行為を !?
おばあちゃん&おじいちゃん度は 40%
元気いっぱいの子ネコは、まだまだ気が若いあなたそのものです。
仕事に勉強に遊びに、思い切り飛び回っているのでは ?
流行を追いかけることにも熱心で、おばあちゃん&おじいちゃんになるには、
まだだいぶ先のよう。
とはいえ、年齢を重ねるごとに体力は落ちていきます。
体のことを無視して遊びすぎないように注意。

3.スラリとしたスタイルの美人ネコ
一歩間違えればふてぶてしい態度に !
おばあちゃん&おじいちゃん度は 65%
美人ネコは、大人として振舞うことに慣れたあなた自身を表しています。
リッチな買い物をしたり、ムードがある店に行ったり、夜遊びが楽しいうちはいいけど、それに慣れてふてぶてしい態度になると、おばあちゃん&おじいちゃんに近づくことに。
イキイキした気持ちを持ち続けるように心がけて。

4.どっしりと落ち着いた感じの大人のネコ
感性を磨かないとこのまま年寄りに。
おばあちゃん&おじいちゃん度は 90%
どっしりしたネコは、日頃のあなたそのものです。
落ち着いているといえば聞こえはいいけど、
動きが鈍い = 感性が鈍ってきた証拠かも?
新しいことに面倒くさいと感じ、若者に説教するのが楽しくなってきたら
おばあちゃん&おじいちゃん確定。
年下の友達を作るなどして、感性にカツを入れる必要あり。

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-18 05:55:32
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/41件中
1.毛糸玉みたいなキュートな赤ちゃんネコ 邪気のない、ちびす...詳細

回答者:匿ちゃん
回答日時:2012-02-18 20:07:25

この回答の満足度 ★★★★★
B今日は吹雪だぁ~Σ(゚Д゚|||)でも雪は楽しくなるからい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-18 18:53:03

この回答の満足度 ★★★★★
2.元気いっぱいに転げまわる子ネコ直感です。詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-02-18 18:07:07

この回答の満足度 ★★★★★
3.スラリとしたスタイルの美人ネコネコとの相性はあまり良くな...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2012-02-18 18:04:46

この回答の満足度 ★★★★★
4.どっしりと落ち着いた感じの大人のネコしつこくまとわり付か...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-02-18 18:02:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ