Sooda!
 閲覧数:228
来年度から中学生なので、ペンケースを革のものにかえようと思います。
そこで、中学生におすすめの革のペンケースがあれば、教えてください。価格は2000円以内位でお願いします。消しゴムなども入れたいので、横型のものでお願いします。
===補足===
色はこげ茶〜茶色くらいが良いです。
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございました!

質問者:無貯蓄内弁慶
質問日時:2012-02-18 10:01:49
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
革の質にもよりますが、本当の革だと2000円だとあまり入らないものになるかもしれません。お近くにLOFTや東急ハンズがあれば、品揃えもよくお好きなものが選べると思います。革っぽいものであれば安くすみますよ。

回答者:こっぷちゃい
回答日時:2012-02-18 10:39:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
いまのはやりは、缶ペンなので、革はやめたほうがいいとおもい...詳細

回答者:はやみさん
回答日時:2012-02-18 19:35:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ