Sooda!
 閲覧数:108
南関東直下型地震の確率が4年以内に70%と、どこかの教授が言っていましたが、あれって、推測する意味があるのでしょうか起きるか起きないかで、50%、50%ではないでしょうか。

質問者:摂津の中学生
質問日時:2012-02-18 11:47:33
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
ホントですね、70%ってなんなんでしょうかね。詳細

回答者:けいさん
回答日時:2012-02-25 11:34:25

この回答の満足度 未設定
これはさいころのようなものですから。つまりでたらめということ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-20 16:53:40

この回答の満足度 未設定
仰るとおりです。ハッキリ言って 無意味ですよね。ぶっちゃけて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-19 21:31:15

この回答の満足度 未設定
意味はないと思います。ドンピシャで当ててくれないと税金の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-18 20:31:06

この回答の満足度 未設定
わたしもそう思います・・・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-18 17:40:48

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ