Sooda!
 閲覧数:47
日本国内で、まだ一度も旅行に行ったことのない県はありますか?
それはどこですか?
あなたは何県在住ですか?
みんなへのお礼
私は、東北全県と鳥取県・島根県が行ってませんが、
必ず全県制覇したいと思っています。
愛知県です。
回答ありがとうございました。

質問者:たび
質問日時:2012-02-18 13:46:56
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
沖縄県です。何年か前に鳥取と和歌山に足を踏み入れたことがないことに気付き、2回の旅行で本土は制覇しました。残りは沖縄だけですが、やはり遠いのでなかなか厳しいですが、もしその気になれば行くかもしれませんが、未定です。

まあ、旅行というか特に東北や北陸の何県かは、目的地ではなく電車で通過だけの場合もありますし、転勤生活の時代もあったのでいろいろ行きました。

福岡県在住

回答者:soodaくん
回答日時:2012-02-18 15:02:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
沖縄は2回行きましたが、やはり気分が違いますね。
楽しかったです。
是非機会を作って行ってみてください。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
青森岩手秋田新潟など東北です。博多です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-18 17:56:17

この回答の満足度 ★★★★★
全県制覇です。 現役時代に出張で主に広島県在住です詳細

回答者:hiroshima
回答日時:2012-02-18 17:31:57

この回答の満足度 ★★★★★
たくさんあります。北海道、青森、岩手、宮城、福島、茨城、秋田...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-18 15:24:50

この回答の満足度 ★★★★★
新潟、長野、九州、大阪ああああ、群馬、滋賀、鳥取・・・住んで...詳細

回答者:一生行けない
回答日時:2012-02-18 15:17:28

この回答の満足度 ★★★★★
東北・関東は行ったことないです。京都在住です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-18 15:11:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ