Sooda!
 閲覧数:47
小Eです。
学校でこんな事件がおこっています。
総合の時間にパソコンを使っていました。
そこにこんなデータがありました。
「HとNはラブラブ」
3回目くらいだったので先生はパソコン会社に問い合わせしにいきました。
するとなんと私が使っていたパソコンからそのデータが作られていました。先生はもちろん私が犯人だと思って私じゃないかと問い詰めます。
しかしもちろんのこと私ではありません。
どうしたらこの誤解は解けますか?

質問者:蓮クn
質問日時:2012-02-18 15:38:43
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
学校名を教えていただければそこに電話して
生き地獄を味あわせたいくらいそうゆうの嫌いです( ゚д゚ )w
あたしも昔何回もやられました。

一番いい対応は特にないかと思われます...orz

まともなのは自分の親に言うことじゃないでしょうか?

回答者:二次元@悪戯くん☆kr
回答日時:2012-02-21 20:15:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
「やってないからやってないと言っているんです。」と言えば良い...詳細

回答者:みいぽん♪
回答日時:2012-02-21 19:51:20

この回答の満足度 ★★★★★
教育委員会に訴えてください。学校での問題や、事件、悩みなどは...詳細

回答者:愛海
回答日時:2012-02-21 15:36:01

この回答の満足度 ★★★★★
俺も教師に虐められた経験があります。教師にうらみを持っている...詳細

回答者:ガンバ路日本
回答日時:2012-02-20 18:50:56

この回答の満足度 ★★★★★
本当に私ではないと言い続けることですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-20 16:58:16

この回答の満足度 ★★★★★
断固 違うと言い続けましょう。やってないものは やってない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-19 21:02:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ