Sooda!
 閲覧数:675
もうすぐ、中学校卒業するけど
先生に何をプレゼントしたらいいか
おしえてくださいいいい!!!!!

質問者:ぷ〜っへへ
質問日時:2012-02-18 16:08:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
良い先生なんですね!
生徒にそんな風に思われているだけで先生は嬉しいんじゃないかな!
そんな先生なら、何をプレゼントしても喜んでくれるはずだよ!

回答者:craftsman
回答日時:2012-02-18 21:44:30

この回答の満足度 ★★☆☆☆
お礼コメント
うちの先生うざいですよww
ま〜ぢだるいですけど
やっぱり卒業するんでww
回答ありがとうございます!!

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
色紙にみんなでメッセージかいたのはどうですか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-19 08:08:49

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
僕のクラスでは、先生に見つからないように寄せ書きを書きました詳細

回答者:はやみさん
回答日時:2012-02-18 19:23:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
物も嬉しいとは思いますが、時間が経っても嬉しいものは手紙だと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-18 18:54:58

この回答の満足度 ★★☆☆☆
・花束のなかに手紙をいれる。・先生が学校で身につけていられる...詳細

回答者:あへら(*´∀`*)
回答日時:2012-02-18 18:46:05

この回答の満足度 未設定
お花が無難だと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-18 17:23:12

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ