Sooda!
 閲覧数:392
中学生でも、稼げるアルバイトってありますか?親にあまりばれなくて、気軽にできるものはりませんか?親にばれても、怒られないようなもの。教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-18 16:20:50
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
アルバイトとなると雇用契約を結ぶことになるので、責任が発生します。そんなに気軽に中学生にこられても困る雇用主がほとんどでしょう。
お手伝いをして、お小遣いをもらえばいいんじゃないですか?親にも人助けだといえば、褒められこそすれ、怒られる筋合いはないですし。
北の方なら雪かきの手伝いとか、知り合いの引越しの手伝いとか、親類、知人、友人、近所などいろいろなところに聞いて回れば、何かしらあると思いますよ。祖父母や叔父・叔母なんかだと、アルバイトなど馬鹿になるくらい、ボーナスが付け加えられるかもしれませんし。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-18 16:59:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
先ずは、Soodaで回答しましょう。 回答すれば、必ずポイ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-25 09:13:01

この回答の満足度 ★★★★★
え〜と、中学生はさすがに無理です。知り合いのところで面倒見て...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-25 04:34:50

この回答の満足度 ★★★★★
中学生だと難しいですね。まず採用はしてくれないと思います。雇...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-25 01:57:27

この回答の満足度 ★★★★★
中学生は、基本的にバイトは無理でしょう(-_-;)義務教育...詳細

回答者:ゆきんこ
回答日時:2012-02-20 21:53:29

この回答の満足度 ★★★★★
中学生はバイト出来ないと思います。中学生の新聞配達とかもテ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-20 17:01:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ