Sooda!
 閲覧数:417
愛知県公立高校を推薦で受験しました。
その高校とは、内申が7〜10、私の方が上です。
級長1回、ボランティア活動、英検3級・準2級、県の作文で奨励賞,書写での入賞多数、3年間書写・美術競技会での入賞など・・部活の入賞はないです。
募集人数より、志願者数は2人多かったです。
また、面接で「両親」を「親」と言い間違えてしまいました・・・
合格できるでしょうか?
===補足===
面接では○○市立○○中学校を○○中学校・・といいかけ、○○市立・・・と言い直しました。
また、作文の途中で「すみません、間違えました。」と言い、発表を続けました。
大丈夫でしょうか?

質問者:YUI
質問日時:2012-02-18 16:50:41
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
それくらいなら OKですよ。間違いなく合格ですよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-19 20:27:34

この回答の満足度 ★★★★☆
以前、愛知県内の中学校で進路指導を担当したことがあります。公...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-19 16:04:04

この回答の満足度 ★★★★★
「両親」を「親」と言い間違えたぐらいでは大丈夫だと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-18 16:56:16

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ