Sooda!
 閲覧数:88
パチンコの飛行機モノ(羽モノ)って、まだありますか?

質問者:太郎
質問日時:2012-02-18 17:00:24
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
ありますよ。
愛知県です。

・ネオビッグシューター
・羽パチ水戸黄門
・もっとレレレにおまかせ

はよく見かけますね。
わたしはもっぱらネオビッグシューターを打ちます。
ラウンド振り分けが機能がなく、大当たり後、V入賞で12ラウンドまで継続します。
V入賞がなければ2ラウンド(1ラウンドは初回のV入賞)で終了ってこともあります。
そのスリルがやみつきになります。昔の羽モノを思い出します。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-18 23:29:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ビッグシューター!!!
懐かしいです〜><!

昔遊んだのは羽のもどりが弱くてず〜っと開いたままというのもありました。

いきたくなってきましたわ〜

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
地方なら、まだ健在ですよ。費用もかからずに、暇つぶしになりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-25 09:14:09

この回答の満足度 ★★★★★
あります。レレレにおまかせとか。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-20 17:04:40

この回答の満足度 ★★★★★
まだ 普通にありますよ。地味に楽しんでます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-19 20:28:29

この回答の満足度 ★★★★★
田舎に行けばあると思います。懐かしいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-19 00:20:14

この回答の満足度 ★★★★★
地方の方では見かけます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-18 21:09:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ