Sooda!
 閲覧数:880
ケータイに無言の留守電、
見覚えない電話番号03-3305-9384
これって、こちらからかけ直すものなのでしょうか。。。
みんなへのお礼
私の個人情報はケーサツさえでも、保証でもしてくれるのでしょうか。。。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-18 17:27:40
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
ためしにかけてみましたが、切断中になりましたw

回答者:二次元@悪戯くん☆kr
回答日時:2012-02-21 20:34:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
無視したほうがいいです。無理にかけて大変なことになってしまう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-25 14:06:48

この回答の満足度 ★★★★★
無視しましょう。迷惑メールと同じです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-25 04:39:35

この回答の満足度 ★★★★★
無視したほうがいいと思います。見覚えないのはちょっと・・・家...詳細

回答者:みいぽん♪
回答日時:2012-02-23 16:34:05

この回答の満足度 ★★★★★
無視したほうが良いですよ。続くようなら、拒否設定にしましょう...詳細

回答者:かかわらない方が良いです
回答日時:2012-02-23 13:21:20

この回答の満足度 ★★★★★
無視で結構です。おそらく如何わしいセールス系でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 12:22:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ