Sooda!
 閲覧数:859
精神障がいについてです。
統合失調症を患っていることを友人に伝えるかどうかを悩んでいます。
偏見の多い病気です。
カミングアウトしたらやはり離れていかれるのでしょうか?
皆さんは知人に統合失調症であると告げられたらどうしますか?
また、統合失調症っを患っている方は隠していますか、オープンにしていますか?
みんなへのお礼
皆さん、返答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます!!

質問者:匿名希望
質問日時:2012-02-18 19:16:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
私は告げられてもお付き合いは変わらないと思いますが、自分が言...詳細

回答者:友人の意味
回答日時:2012-02-25 11:47:34

この回答の満足度 ★★★★★
私はあまり精神障害などには詳しくないです。でもそう言った偏見...詳細

回答者:いちごみるく
回答日時:2012-02-24 02:17:17

この回答の満足度 ★★★★☆
はい 離れて行ってしまうので内緒にしましょう。とても 言えな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-19 20:08:37

この回答の満足度 ★★★☆☆
極親しい人には知らせるべきだとは思います、カミングアウトさ...詳細

回答者:初戦挑戦
回答日時:2012-02-19 18:31:16

この回答の満足度 ★★★★★
友人なら伝えるほうがいいと思います。偏見多いですが、それでは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-19 07:48:50

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ