Sooda!
 閲覧数:50
monsterです。臨時ボーナスと休暇・・・。

こんばんは。

では、問題 ! 4 択の心理テストです。

仕事の成績がよく、臨時ボーナスと休みを貰えることになったあなた。
さあ、どうしますか ? ★ ひとつだけ選んでね !

1.南の島でバカンス
2.買い物ざんまい
3.ひたすら自宅で寝る
4.スポーツなど習い事に挑戦
みんなへのお礼
おはようございます。

では、結果です。
あなたのストレスの原因 でした。
沢山回答ありがとうございました。

1.南の島でバカンス
あなたが必要なのは自分の時間 ! のんびり休養を。
明日までにこのしよるいを完成させて、これはあそこに送らないと、
今夜はA子と飲み会だったと・・・てにかく忙しいあなた。
自分のためにゆっくり時間がとれないことに、かなりストレスを感じています。
いつでも会える人との飲み会は後回しにして、自分のための時間を取るように
しましょう。
観たかったDVDをチェックしたり、家でゆっくり読書をして、心と体に休養を !

2.買い物ざんまい
マンネリ脱却 ! 新しいレッスンにチャレンジ。
生活に不自由もしていないし、恋人もいるし、でもなんとなく・・・
というあなたは、マンネリ気味の生活に疲れているよう。
最近心がドキドキわくわくする経験がないのでは?
今までしたことのないダンス、楽器の演奏など、気になるレッスンがあったら、
是非無料体験を、新しい趣味が身につきそう。

3.ひたすら自宅で寝る
人間関係に疲れたら自然に触れる !
仕事でプライベートで、自分を抑えていませんか ?
言いたいことがあっても我慢していたり。最近のあなたは、人間関係に疲れているようです。
そんな時には、自然いっぱいの場所で、心を開放してみては ?
海へドライブに出かけたり、スキー場で楽しんだり、フラワーパークを訪れたりすることで、
気分はすっきり、翌日から、また頑張れますよ。

4.スポーツなど習い事に挑戦
仕事でストレス、スポーツで発散 !
仕事が忙しすぎて、休みを取っていないのでは ?
あるいは休日は疲れすぎて寝てばかりとか。
あなたのストレスの原因は、ずばり仕事。
アフター5や休日は、仕事のことは忘れて思いっきり体を動かすようにしましょう。
気になるスポーツがあれば、是非スクールチェック。
見学や無料体験に参加して、早速始めてみましょう。
新しい出会いもあるかもしれません。

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-18 20:30:46
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/38件中
1.南の島でバカンス冬なら1、夏なら暑いのでロシアあたりに...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-02-19 00:25:18

この回答の満足度 ★★★★★
1.南の島でバカンス パタヤビーチがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-19 00:15:14

この回答の満足度 ★★★★★
1.南の島でバカンスパラオに行きたいんですよね〜ブルー...詳細

回答者:わさもん
回答日時:2012-02-19 00:10:53

この回答の満足度 ★★★★★
1.南の島でバカンス何もかも忘れて南の島でぼんやりと過ごし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-19 00:10:25

この回答の満足度 ★★★★★
1.南の島でバカンス日常を忘れて、のんびりしたいですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-18 23:14:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ