Sooda!
 閲覧数:616
女性が思わせぶりな態度や発言をして、それを男が本気にした途端に
手の平を返すように冷たく、メールも無視するようになるのはゲームみたいなものですか?

引っ掛かる男の数はそのゲームのスコアか何か?

誘って下さい、連れて行って下さいと言われたら誘わない訳にいかないけど
そういうトラップを見抜く力がないとこんな目に合うんだなと思います。

質問者:クリボー以下
質問日時:2012-02-18 20:40:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
うちはそういうことしたことないからよくわかんないけどゲーム...詳細

回答者:(*愛´ω`海*)
回答日時:2012-02-22 23:13:28

この回答の満足度 未設定
自分がモーションかけてすぐにのってくるような男は面白味がない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-20 17:13:44

この回答の満足度 未設定
その女性にとってはゲーム感覚なんですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-19 20:10:44

この回答の満足度 ★★★★★
ゲームみたいなものですよ☆詳細

回答者:なぁち
回答日時:2012-02-19 17:11:48

この回答の満足度 ★★★★★
その女性にとってはゲームな感じですね。ひどい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-19 07:41:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ