Sooda!
 閲覧数:66
バブル期の人は、残業や飲み会で暇がないのに、ケイコとマナブでフィットネスクラブやカルチャースクールでしたか?

質問者:匿名
質問日時:2012-02-18 21:05:52
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
そうですね。
会社の帰りにフイットネス、ヨガ、編み物、英会話をし、そのあとデートして、
花金は、飲み会で、土日はスキーに行っていました。
毎日充実していて楽しかったです。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-18 21:18:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
飲み会の記憶しかないです。毎日飲み会ばかりしてましたから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-25 15:16:24

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、2次会3次会に引っ張りまわされましたから・・・。詳細

回答者:免許はとった
回答日時:2012-02-25 11:51:42

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、飲み会ばかりでしたね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-25 09:16:01

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ徹底して飲み会でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-20 13:39:21

この回答の満足度 ★★★★★
虚弱体質だったので飲み会がない日は家に帰っておとなしくしてま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-19 23:56:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ