Sooda!
 閲覧数:252
名糖産業のアルファベットチョコレートみたいな形のチョコレートは何というのですか?
同じ形の物は他に何がありますか?
何となく、じゃんけんのマークがある物やトランプのマークがある物があったような気がするのですが思い出せません。
教えてください。

質問者:ゴールデンフィッシュ
質問日時:2012-02-18 21:30:15
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
私はひとくちチョコレートといっていますが違いますか?

今名前で思い出せるのは不二家のすっきりカカオです。
フルタもひとくちチョコレートあったと思います。

じゃんけんマークは知らないのですが
トランプマークはコンビニやスーパーなどで売っている105円のチョコで見かけます。
あとは縞模様が入っていたり交互に縞模様が入っていたり。
上下で2層に分かれて、ホワイト&ミルク味やイチゴ&ミルク味のものもあります。
(四角いのも丸いものもあります。ひとつはなんとかショコラって名前だったと思うんですが。)

回答者:とくめい
回答日時:2012-02-18 22:17:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
一言で言ったらひとくち チョコですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-19 19:57:52

この回答の満足度 ★★★★★
アルファベットチョコですよ。星座の刻まれた星占いチョコって...詳細

回答者:じゃんけん?
回答日時:2012-02-18 22:50:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ