Sooda!
 閲覧数:73
温泉に入るとき、先輩や上司といっしょならいいのに、後輩(あるいは部下)といっしょは抵抗があるということないですか?

海などで先輩の前で水着になるのはいいけど、後輩の前ではいやとか・・・

質問者:匿名
質問日時:2012-02-18 21:47:46
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
抵抗はあります。
なぜかはわかりませんが・・・。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-19 13:13:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
特に抵抗はありません。人がどう思っているかは全く気にしない性...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-25 20:49:24

この回答の満足度 ★★★★★
容姿が恥ずかしいわけではないのでそんなに気にしませんよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-25 16:38:43

この回答の満足度 ★★★★★
私は関係ないですね。恥ずかしさも、さほどありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 12:21:42

この回答の満足度 ★★★★★
ないです。見られたくないとかスタイルがどうとか自意識過剰で気...詳細

回答者:醜いのを人のせいにするな
回答日時:2012-02-22 18:51:35

この回答の満足度 ★★★★★
ないです。嫌なものは先輩の前でも無理だし、平気なものは後輩の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-20 17:19:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ