Sooda!
 閲覧数:207
中三女子です。

塾の先生にメアドを聞きたい...ということで前にも質問させていただきました。

手紙で気持ちを伝えたいのですが、(塾を卒業する日)なんて書けばいいと思いますか?
また、その下にメールアドレスを書くべきですか?
回答おねがいします!
===補足===
ちなみに、気持ちというのは恋愛感情の「好き」のことです。
「憧れでした」のほうがいいんですかね?

メアドを書くためには
「これからのこととか、相談とか先生に聞いていただきたいので、
もしよかったらメールください」
とか、でいいんですかね?(汗

質問者:匿名希望
質問日時:2012-02-18 23:24:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
先生に普通にかいてわたしたら返事くれると思います。
わたしの友達は先生にバレンタインチョコをわたして
お返しをもらったといっていたので
メールとかならなお、かえしてくれますよ。
「これからのこととか、相談とか先生に聞いていただきたいので、
もしよかったらメールください」
これ大事ですね。これ書いたあとに、自分のメアドかけばおkだと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-19 00:08:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
自分の素直な気持ちをそのまま書けばいいです。回りくどく書いた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-25 17:11:29

この回答の満足度 ★★★★★
好きと伝えてしまったら、もし今の段階で恋愛対象として考えてい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-20 17:30:59

この回答の満足度 ★★★★★
ちゃんと 好きって言いましょう。後で後悔しますよ。そしてメア...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-19 19:41:42

この回答の満足度 ★★★★★
憧れではなく好きですとちゃんと書いた方がいいですよ。良かった...詳細

回答者:塾のセンセもガキだけどね
回答日時:2012-02-19 11:21:56

この回答の満足度 ★★★★★
好きとちゃんと書いたほうがいいです。メールのことはそれでいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-19 07:05:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ