Sooda!
 閲覧数:399
大阪の岸辺駅・正雀駅周辺は今でもガラが悪いですか?

母によると昔すごくガラが悪かったと聞いたのですが・・
今でも夕方とか夜の暗い時間、女1人でウロウロしていたら危ないですか?
今度、岸辺駅を一人で利用することになったので気になりました。

ちなみに駅までは自転車を利用します

質問者:みなみ
質問日時:2012-02-19 11:08:02
カテゴリ:暮らし>公共施設・機関>交通


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
がらが悪いというより、駅前が商店街等閑古鳥が鳴いてます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-26 02:48:27

この回答の満足度 未設定
そんなでもないでしょう。普通にがらわるいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-20 13:09:37

この回答の満足度 未設定
それほどでもないです。新今宮とかの方が、独特な感じかな・・。詳細

回答者:みんな笑顔
回答日時:2012-02-19 19:43:20

この回答の満足度 未設定
昔は昔です。今はガラ 悪くないですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-19 18:15:13

この回答の満足度 未設定
今は大丈夫です。他の街と変わらないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-19 12:51:07

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ