Sooda!
 閲覧数:333
microSDについて…


ホームセンターで
プリンストンっていうメーカーのmicroSDが8Gで千円(特売)でありました(madein台湾でした)

プリンストンっていうメーカー聞いたことないんですがトラブルとかどうなんでしょうか?買って大丈夫?


今は4G.TOSHIBAメーカーを使用してますが保存に限界が来たのでワンランク上の8Gを買おうと思ってます。無難なメーカーは何処でしょうか?
千円で8Gは無い!粗悪な品?
みんなへのお礼
皆さんありがとうございます。これで安心して買えそうです。来週しか行かないですがまたお得な値段で売ってたら買おうと思います。色々ありがとうございました。

質問者:モバイルメール
質問日時:2012-02-19 14:58:56


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
全然問題なく使えますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-19 20:39:55

この回答の満足度 ★★★★★
容量は異なりますが、私も全く同じものを使っています!購入して...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-19 20:13:36

この回答の満足度 ★★★★★
あの そのメーカー 今私が使っています。一年使っていますが何...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-19 17:57:31

この回答の満足度 ★★★★★
プリンストンは大手メーカーです。特に問題ないと思います。値...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-19 17:01:08

この回答の満足度 ★★★★★
Princetonって悪くないですよ。PC関連パーツを製造...詳細

回答者:左右田!
回答日時:2012-02-19 16:25:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ