Sooda!
 閲覧数:85
みなさんに2者択一の質問です。
1.それなりに難しく、時間に追われかつチャレンジしながら自分のスキルや経験値を上げていく仕
2.自分のスキルをはるかに下回る簡単かつストレスがない。定時が来るまで時間を持て余すような仕事。
長い期間働くならどちらを選びますか?
そして、選んだ理由も教えてください。
===補足===
私個人は1.の方だと思っています。
でも同じ給料もしくは給料がほんの少ししか差がないなら、2.を選んでしまうかな???
2つの仕事を迷う時点で、どっち付かずと言う気持ちがあると思います。

本当にやりたい仕事のオファーが来たら、
暇だろうが忙しかろうが考えずに働くであろうと思うからです。

質問者:脱サラリーマン
質問日時:2012-02-19 16:21:12
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
1.それなりに難しく、時間に追われかつチャレンジしながら自分のスキルや経験値を上げていく仕
って言うかこういう仕事の方がいいです。
それなりにやり手ババァと言われるオバちゃんです、暇すぎる仕事はパスしていましたし、これからもパスします。
いい女を目指すからです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-19 16:42:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やり手。と言うか、仕事をバリバリこなす女性って
年齢を感じさせない若々しさがありますよね。
所帯じみてないと言うか…
私も今の生ぬるい環境に甘んじたくない。
ここで終わりたくないと思いながら
本当にやりたい仕事を目指して就活してるところです。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
1です、せっかくの人生ですからがんばってみたい、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-19 17:46:16

この回答の満足度 ★★★★★
1ですね。未だ自分は若いと思っているので ^−^;スキルアッ...詳細

回答者:初戦挑戦
回答日時:2012-02-19 17:45:01

この回答の満足度 ★★★★★
1.それなりに難しく、時間に追われかつチャレンジしながら自...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-19 17:42:17

この回答の満足度 ★★★★★
1、を選択します。余りにも暇だと自分を見失ってしまいそうです...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2012-02-19 17:34:09

この回答の満足度 ★★★★★
2です。仕事をする立場から遠ざかって20年、チャレンジもス...詳細

回答者:皿洗いさえ
回答日時:2012-02-19 17:31:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ