Sooda!
 閲覧数:111
★結婚している方★

同僚以外で異性のアドレスや携帯番号登録していて連絡していますか?

・何人ぐらいいますか?
・どんな関係ですか?
・また夫&妻は知っていますか?


ちなみに私は夫に全て異性は消されてしまったので、異性の友達は居なくなってしまいました。
===補足===
すいません。
親戚は外してお応えください。
みんなへのお礼
友達はやっぱり登録しているんですね。
羨ましいです。
私は同性の友達も少ないので相談相手がどんどん減り、
ちょっとストレス溜気味です・・・。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-19 19:55:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
・2人くらい。でも連絡はしてませんし、連絡もありません。・前...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-20 17:57:11

この回答の満足度 ★★★★★
一人います。友達です。(同級生)まだ、知られていません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-20 15:12:46

この回答の満足度 ★★★★★
20人です。幼馴染・親友・友人です。夫は知っています。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-02-20 08:43:12

この回答の満足度 ★★★★★
残念ながら、同僚(元同僚も含む)以外の女性のアドレスは入っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-19 22:48:59

この回答の満足度 ★★★★★
20人くらいですw友達です!知りませんッ詳細

回答者:ジル
回答日時:2012-02-19 20:40:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ