Sooda!
 閲覧数:86
緊急回答願います。私の家では魚を飼っています。
普段はお父さんが世話をしていますが今仕事で家にいません。
なのでさっき電気をいっぺんに使いすぎたため停電してしまいました。3つあるうちの2つはうごきましたが、1つは古くてポンプが動かないんです。このままでは空気がなくなって死んでしまうかも・・・
どうすれば魚は生きられますか?
今はスポイトで空気を送り込んでいます。
助けてください。

質問者:助けて
質問日時:2012-02-19 21:00:45
カテゴリ:暮らし>ペット>その他ペット


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
魚の数によっては、5時間で死ぬぞ。水を入れ替えろ!詳細

回答者:ここは出鱈目な回答ばかり
回答日時:2012-02-20 04:21:14

この回答の満足度 ★★★★★
私も魚を飼っていたとき水替えのために半日くらいバケツに入れ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-02-19 22:43:01

この回答の満足度 ★★★★★
1日くらい空気を送らなくても死にませんw心配であれば、100...詳細

回答者:ママ
回答日時:2012-02-19 21:18:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ