Sooda!
 閲覧数:142
タオルを濡らしてレンジでチンして「ホットタオル」にして、目に当てていますが、熱々にチンしても 温くなるまで多分3分か4分くらいで、5分は全然持たないのですが、こんなもんでしょうか??

短いからまたチンして二回当ててますが 皆さんはどうしていますか? また、熱さが持続する他のでも何か良い方法ありましたら宜しくお願いします

質問者:目 疲れ
質問日時:2012-02-19 21:11:57
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
レンジでチンでしたら、温めたタオルを薄いタオルでくるんで使...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 22:19:51

この回答の満足度 ★★★★★
私も初めはそうしていましたが、あまりに短時間しか持たないので...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-20 18:00:15

この回答の満足度 ★★★★★
100円カイロで再生できるやつがいいですよ。アレをタオルにく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-20 11:05:08

この回答の満足度 ★★★★★
目の周りの皮膚は煙草の巻き紙2枚分程度の厚さしかないので、熱...詳細

回答者:熱過ぎは疲れも取れない
回答日時:2012-02-20 02:28:49

この回答の満足度 ★★★★★
熱いお湯にタオルをつけた方が早いですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-19 21:15:30

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ