Sooda!
 閲覧数:177
私が乗っている軽自動車は10年目です。
古いから、つけなくてもいいのでは。。。と言われました。自動車保険の車両保険はいらないのでしょうか?

質問者:うさうさ
質問日時:2012-02-19 21:44:38
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
10年ものなら、車両保険はいらないでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 14:23:14

この回答の満足度 未設定
そんなに金額はかわらないので入っていたほうがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-20 23:12:41

この回答の満足度 未設定
つけたいと思ってもほとんどつけられないかもしれません。車両価...詳細

回答者:LC100
回答日時:2012-02-20 22:59:02

この回答の満足度 未設定
もう必要ないでしょう。でも、個人の価値観の問題ですから、一概...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-20 09:19:28

この回答の満足度 ★★★★★
車両の価値があれば、付保されたほうがいいですよー。保険会社、...詳細

回答者:インシュランス
回答日時:2012-02-19 23:02:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ