Sooda!
 閲覧数:468
男の人の心理を教えてください。

彼氏は30歳です。

連絡不精で自分から連絡することはほとんどありません。(昔からで、友達にもそうみたいです)

ただ、こちらがメールをすれば返信は来るし、「電話したい」とメールすれば電話も来ます。

会いたいとか、電話したいとか、メールしたい・・など自発的に思わないのでしょうか??

すごくさびしいです。そして「重い」と言われたらいやなので、こちらからもほとんど連絡しません。

似たようなお考えの方、お近くにそういう方がいましたら心理を教えてください

質問者:chikochan
質問日時:2012-02-19 22:16:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
面倒なのでそんなにメールとかはしませんが、あなたに好意を持っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-26 16:28:13

この回答の満足度 未設定
面倒臭がりな、まあそういうタイプなのだと思います。結構そう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-26 03:05:02

この回答の満足度 未設定
うちの彼も同じです。その方が正常な男性という気がします。自分...詳細

回答者:みー
回答日時:2012-02-24 21:35:43

この回答の満足度 未設定
その人は自分からメールなどをするのが苦手なんでしょうね・・・...詳細

回答者:(*愛´ω`海*)
回答日時:2012-02-22 23:02:16

この回答の満足度 未設定
そういうのがおおいとおもいますよ。あまり気にしすぎないほうが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-20 23:05:49

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ